RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
バザー
 明日は幼稚園のバザー。どうしてもと幼稚園の副園長の希望で鶏肉を焼いて売ることに。
食中毒野騒ぎで、皆さん敏感なだからなあ・・、万が一が無いように気をつけないと。
(セシウム一杯、安心安全鶏肉) って看板書いたら、怒るだろうな、園長・・・
author:torishin, category:休日, 19:29
comments(0), -, pookmark
プチ旅行
急に連休やることが無くなったので、プチ一人旅。台北へ。
思ったこと。行く気になれば、前の日でも充分に手配ができること。
台湾人は中国人とはまたちょっと気質が違うこと。
生活水準は日本と変わらない、こと。
ご飯がとても美味しいこと。
一人旅は2日で充分だ、ということ。
ネットでホテルを手配する時はちゃんと確認しないとラブホテルの場合もあること・・
author:torishin, category:休日, 19:18
comments(0), -, pookmark
横田基地マラソン
 ハーフマラソン 1時間44分。練習してない割には、そこそこ走れた。
author:torishin, category:休日, 18:31
comments(0), -, pookmark
スキー最高!!
200903010919000.jpg晴れた日のスキーはやっぱサイコーです!雪質も悪くなく、バーンもフラットでコースも長くて、スキーって楽しいな!と久し振りに思いました。やっぱスノボーより面白いだろ!
author:torishin, category:休日, 22:25
comments(0), -, pookmark
きたー
届いた、NEWシューズ アシックス ゲル フェザー。 軽い!! いまでは、すっかりアシックスに抵抗なくなりました!! むしろ、株買おうかな、と思っています。 絶対、あがるよ、マラソンブームだし、売れてるもん。
author:torishin, category:休日, 18:37
comments(0), -, pookmark
湯沢
200811021042001.jpg湯沢の大源太湖、四季を通じて色んな顔を見せてくれてとても綺麗です。ちょっと紅葉は早かった、残念。
author:torishin, category:休日, 19:14
comments(0), -, pookmark
湯沢のマラソン
200809271233000.jpg

昨日は友人と湯沢のコスモスマラソン。

1時間53分。頑張りました、一度も歩きませんでした、目標2時間を切れました。 

「走った距離は裏切らない」

野口みずきが言ってましたね、同感です。(彼女の一万分の一も走ってないと思いますが)

ちなみに友人は1時間15分、仕事より、一生懸命やってます。

 

そして、前祝いに、高原のレストランで綺麗なコスモスと雄大な山を眺めながら、一杯。ウィンザー洞爺湖にはいっているピザ屋の姉妹店なんですが、結構ウマイ!ホント気分良いですね


author:torishin, category:休日, 18:37
comments(0), -, pookmark