RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
カンパニーマン
当たり前の様に会社に出勤し、不平、不満を言いながら働き、時には手を抜き、それでも、会社から給料が出て当たり前、仕事をすることが、日常の一部と、思ってしまっている我々に、働ける、仕事がある、有難さを改めて、教えてくれた気がします。
いい映画。
author:torishin, category:休日, 21:39
comments(0), -, pookmark
熱海
恒例、わかどり会旅行。今回は熱海。ここ数年、寂れてゆく一方だったが、今年は、何やら駅前あたりも大分にぎわっている。高齢の旅行者も非常に多い。いい傾向ですね。
author:torishin, category:休日, 09:01
comments(0), -, pookmark
胃カメラ
 年に一度の恐怖の胃カメラ。
いつものごとく、先生にリラックスする静脈注射を頼む。
すると注射の用意しながら、
「いやー、この注射トラブル出るんだよねえ、量入れすぎると、呼吸が止まっちゃうんだよねえ」
だって。
なんだよ、早く言えよ。毎年やってもらってるのに、そんなの聞いたの初めてじゃねーか!
まあ、量はその4分の1位にしてるから大丈夫だよ、って言われたけど
それを聞いた瞬間、この人はその気になれば、俺の命を簡単に奪えるんだな、
となんだか急に恐ろしくなってしまった・・
でも、相変わらずトローンとしてすげー気持ちよかったなあ・・
あのまま、呼吸が止まっちゃっても気持ちよくあの世へ行けそうだ・・・
author:torishin, category:余談, 19:34
comments(0), -, pookmark
恐るべし、インド
一日六万人赤ちゃんが誕生し、一年で2000万人・・増え続ける。
なんだそれ。
author:torishin, category:余談, 22:49
comments(0), -, pookmark
誕生プレゼント
さらに、名前入りのパーカーのボールペンまで!大事に使わせていただきます。
author:torishin, category:休日, 20:29
comments(0), -, pookmark
誕生祝い
人生約40年、初めて名前入りのケーキが出てきた。従兄弟の皆さんありがとう。
author:torishin, category:休日, 20:26
comments(0), -, pookmark
準優勝
夏から入部したサッカーチーム。全くの素人だが、人数が少ないため、なんとレギュラーで、大会に。おまけに準優勝。有難い経験をさせていただぎした。
author:torishin, category:ショータ, 21:48
comments(0), -, pookmark