RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
胃カメラ
 年に一度の恐怖の胃カメラ。
いつものごとく、先生にリラックスする静脈注射を頼む。
すると注射の用意しながら、
「いやー、この注射トラブル出るんだよねえ、量入れすぎると、呼吸が止まっちゃうんだよねえ」
だって。
なんだよ、早く言えよ。毎年やってもらってるのに、そんなの聞いたの初めてじゃねーか!
まあ、量はその4分の1位にしてるから大丈夫だよ、って言われたけど
それを聞いた瞬間、この人はその気になれば、俺の命を簡単に奪えるんだな、
となんだか急に恐ろしくなってしまった・・
でも、相変わらずトローンとしてすげー気持ちよかったなあ・・
あのまま、呼吸が止まっちゃっても気持ちよくあの世へ行けそうだ・・・
author:torishin, category:余談, 19:34
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:34
-, -, pookmark
Comment