RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サッカー観戦と巻選手
友達に誘われ、味スタへサッカー観戦へ。J2のヴェルディVSジェフ。そして決勝ゴールを決めたのは、加入間もない、巻選手。特に彼に目をかけていたわけではないが、ここまでの道のりは、なんとなく 。ジェフを出された後、ロシア中国と渡り、成功をおさめられず、選手として、後がない彼。
その中で、クビにされたチームを相手にみごとゴール。ヒーローインタビューを聞いていたが、色々な思いがあったんだろうな。なんか好感を持ちました。もう、代表とかは難しいかもしれませんが、是非永くプレーしてほしいですね。
author:torishin, category:休日, 23:23
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:23
-, -, pookmark
Comment