RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
父兄さん達
 先程、区議さんが来てお茶を飲みながら、世話ばなし。
小学校の話になったのだが、一部の父兄さん達から、放射能を心配し
給食の食材の線量を全て計測してほしい、お弁当にさせて欲しい、校庭での体育は休ませて
欲しい等、要望が出ているとのこと。
話を聞いていると、心配は分かるが、余りに過剰だよなあ。
弁当という話もわかるし、それを作ってくるのは勝手だが、食べようと食べまいと食費はしっかり徴収すべきたし、体育を休んだら、それに対して当然成績はつけることは出来ないし。常識的な事が考えられない人達がホントにいるんですね・・

author:torishin, category:余談, 18:47
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:47
-, -, pookmark
Comment