RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
準優勝
夏から入部したサッカーチーム。全くの素人だが、人数が少ないため、なんとレギュラーで、大会に。おまけに準優勝。有難い経験をさせていただぎした。
author:torishin, category:ショータ, 21:48
comments(0), -, pookmark
やっぱり似ている・・・
200806011414000.jpg

先日、ショータを連れてディズニーランドへ!

彼は初ディズニー。

すごい喜ぶだろうな!とコチラもウキウキしながら、向かったのだが・・・。

ほぼ反応無し、ミッキー達に会っても、ふーんって感じ。

超食いつきが悪い、というか興味無し。

うーん、やっぱり我が息子だ、そういうところは、そっくりだ。


author:torishin, category:ショータ, 19:13
comments(3), -, pookmark
ショーター

の具合がまたまた悪くなり、病院へ。最近は2週間ごとに悪くなる。

今までは、彼が生まれた病院に通っていたのだが セカンドオピニオンではないが、他の先生の見解も聞いてみようと思い、近くの日大病院へ。この病院はアレルギー科というのがあるそうだ。

呼吸が苦しそうなのでまた入院かなあ、と覚悟していたのだが、吸引、点滴をしたら、大分復活。

今日は帰ってよいとのこと。

こんな幼いながらも、やっぱ家がいいようだ、ウチ帰る?と聞くと嬉しそうに頷いていた。

 

ただ、レントゲンをとったら、胸に肺炎の影が写ってる、ということで明日また検査。大事にならなきゃいいのだが・・。

author:torishin, category:ショータ, 22:56
comments(0), -, pookmark